めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
飲み会
この日はなつかしの高校の友達と飲み会。メンバーは寿子、ともみ、あっこ、にめぐろ。久しぶりに会ったはずなのに結構最近会って話してたみたいな感覚だった。
帰りに高校生気分を思い出してみんなでプリクラなんかとっちゃった。。。ほんと久しぶりに。あたしら今年21なのに。。。まあいっか。気持ちはいつでもあのころのまま。
今日はおやすみ
今日はバイトがお休みだった。だから久々に家でゆっくり。ってそれだけで軽く贅沢っていうか、なんか別に休みだから特別なことしたわけでもないのにちょっと幸せ。

そういや今からクローゼットの中整理しようと思う。もう春やし。最近春休みでバイトしかしてないせいか、めぐろどうもみすぼらしくなってないか。。。(-□-;)!!! って気づいた。髪とか服とかどうでもいいじゃん的な、べつにだれも見てないし系な沼にはまってしまっていた気がする。こりゃいかん!と思って今から手始めにクローゼット整理に向かうつもり。

なんか日本人ってやたらおしゃれじゃない?留学してた時とかほんと思ったけど、アメリカ人なんて学校の中見渡したら90%以上は青いジーパンにTシャツ着てるだけ、みたいな。楽だった。シカゴとか近かったけど、都会でもファッションなんてそのうちのごくごくわずかな人しか気にしてなさそうやし。まあみんなスタイルいいからそれでもよく見えるんだけど。。。

それに比べて日本はどこ行ってもオシャレさんばっかだから、うかつに「やる気なさげ100%」なパジャマで近所をうろつけないよね。って、実際この前うろついてたら同じAPU生に会ってしまってさ。。。恥ずかしかったわ。それが怖いよ、この町は。なんかセンサーとか付けて欲しい、町に。

あ、それからコンタクトレンズの扱いがかなり乱雑だったんだけど、ニュースで病気になるって特集してたから、慎重に扱うことに決めました。 スケジュール帳に一年間分、使い捨てレンズを交換する日を書き込んだ。準備ばっちりさ。っていうかそれくらいの当たり前のこともやってなかった私、ありえん!

春がくるしなんでももっと気合入れていきます。

夜は友達の引越しをお手伝いした。っていってもいただけで全然何にも手伝ってなかったかも。。。お邪魔だったかしら。。。。
ま、帰りに焼肉おごってもらったし、オウンゴールといえど、日本代表は勝利を収めたし、(サッカーね)いい日やったかも。
はじめました。
今日からブログはじめました。
って10分くらい前友達とメッセで喋ってて、なんとなーくはじめることになったっていう、ちょっと気分に左右されたような行動でした。
そういえばこの前性格診断で、「あなたは無計画に気分で行動するタイプです。」って書いてたなあ。。。。ほんと当たってるって思ったけど、うんまあそうかもね。
ちなみに今日はTOEIC受けに行って来ました。できたんかできてないんかもよくわからん(笑)半年前よりよくなってればいいけど。
ていうかあたし今春休みで、基本的にバイトしかしてません。毎日起きてバイト行って帰って寝て。。。みたいな。なんて面白みのなさそうな生活なんでしょう。二十歳の女の子とは思えない。
こんなのでブログに書くようなネタがあるのか疑問。学校始まるまではあんまり機能しないのかも。
ということでこれからはなるべく小さな幸せと喜びを見つけたいとおもいます。
