めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日
誕生日だった。まさかこんなに盛大に祝ってもらえるとおもってなかったけど、ゼミの調査で九重から帰ってきたら、ゼミみんなでパーティーした。こんなに祝ってもらえて感激しまくっためぐろでした。みんな本当にありがとう。
そろそろ大人になりませう
することなくて普通に親友ヤスとダラダラハングアウトしてた系な日だった。でもヤスは夜は友達とカラオケの約束があるっていう。あたしは関係なかったんだけど、そのメンツに知り合い、友達もいるってことでなんか誘ってもらえて、なぜか合流。
いつもゼミの超ハイテンションな環境にいるせいか、あたしとやすの二人は、落ち着きまくったほかのグループの子のカラオケに内心びっくり。しかも二時間って決めたら延長もせずにきっちり二時間で解散。まだ夜九時とかなのに!たいがいいつも朝方まで遊び倒してるうちら的には拍子抜けしてしまって、ヤスなんて「え、これでほんとに帰る気なの、みんな?」と、聞く始末。笑。 いや、皆さん大人ですね。うちらも大人にならなくっちゃあ。
今日も一日
今日学校5限しかないのに、5限に登校したら急遽休講になった。ラッキーなのかそうでないのかよくわからんけど。そんでソッコー帰って、何するー?ってなって、結局友達と一緒にご飯作って食べた。たのしかったねー。しかし夜九時からプレゼンのミーティングだった。まあ、プレゼンもがんばりつつ、遊びつつ、みたいな。
ゼミカラオケー
ほぼ一ヶ月くらい更新してません。そろそろやばいです。
この日はゼミの候補地が九重町に決定したのでみんなで九重にいきました。
遊びが大好きな今年の市岡ゼミメンバーは、別府に帰ってきてから、なぜかみんなでご飯を食べに行って、その後朝方まで超ハイテンションなカラオケをしました。そこで、手をパンパンってたたいて広げる変なリズムの取り方が大流行。これはこの後一年間内輪ネタとして続きそうな予感。。。このゼミはみんなわいわい遊ぶのが好きっぽい。このメンバーといると時間も忘れてハイになってる気がする。いいねえ、ゼミ。
