めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新しいスーパー発見
しました。家から徒歩2分なのにわっかりにくいとこにあるため今日まで発見できずにいました。オフィスビルの地下は反則でしょう。。地上から全然わかりそうな目立つ看板一つないし。ここら辺の他のスーパーよりも小さいのに、品揃えがかなりよかったです。そのスーパーは他のどこより豚肉が安いです。ちなみにもう一つ徒歩5分くらいのとこにあるスーパーの方が鶏肉は安いです。使い分けできそうでいい感じです。野菜の品揃えが他の大きな店舗よりも断然いいです。もちろんチャイナタウンの市場で買うのが一番激安なのですが、ここにしかおいてない野菜もあるので利用価値ありです。日本食のスーパーや、チャイナタウンまでいかなくても日本で売ってるようなものが意外とありました。あとアメリカによく売ってて意外にオーストラリアで見かけなかったものもたくさんありました。小さいのになかなか使えそうなスーパーです。ま、基本的に食材の買い物は週の初めに1週間分まとめ買いだし、それも他のスーパーや市場と比較して行くので、そんなに頻繁に行くことはないだろうけど。ま、発見できて多いに価値ありな日常生活スポットでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。