めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本帰ってきました
帰ってきました、日本。兄の結婚式のために往復の移動も含めて5日間というハードスケジュールでしたが、たのしかったです。
結婚式は超感動的でした。よくドラマとかで結婚式泣いてる意味がわかんなかったけど、いざ自分の身近なひととなると、プログラムの中に泣くポイントが沢山でした。何度も涙を誘われすっごい感動的ですてきな結婚式でした!!よかったよー。ほんとによかった!文字では表せないほどの感動で、且つこっちもとっても幸せな気持ちになりました。

そして今日の朝もうこっちに戻ってきました。帰って速攻学校に登校。。。ああだるかった。。
ちょっと前、一番最初にオーストラリアに来たときは空港に着いたところで誰も待ってないし、ってか知り合いなんて一人もいなかったし、家もないので行くあてもなく、「うっわー、ついちゃった、今からどうしよう」と路頭に迷いそうな勢いでしたが今回は違いました。
シドニー空港から電車1本で家まですぐって分かってるし、帰る家も待ってるシェアメイトたちも、これから行かなきゃいけない学校も、すべての生活基盤が整ってるので、「ああやっとついた、さあ家帰ろう」ってな感じで着いた途端落ち着きました。
前は着いたとこからスタートで落ち着く暇も場所もなかったから、やっとこういう状況になれて本当によかったなあとしみじみ思います。
さあ、帰ってきて現実に引き戻された感じです。明日も普通に学校だし、食材も買い込んで自炊生活再開です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。