めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怒濤の最近を総括して。
めぐろです。めっちゃ忙しくて更新全然できてませんでした。
生きてます。
で、ついに本格的に東京に引っ越してしまいましたよー。
しかも目黒で働いて&住んでいるめぐろです。笑
まあ、厳密にいうと職場の住所は品川区の大崎で、家も品川区の五反田なので、
駅は目黒ですが、目黒区民にならなかっただけでもぎりぎりセーフなきがします 笑

常に終電乗れるかのれないか、位の時間に終わるので、しばらく全然ネットにふれてませんでした。
仕事中もそのような余裕がなくて。。。
まあ、仕事は相変わらずこき使われて、下積みしてるようなかんじです。
会社のやってる仕事は大きなものばかりだけど、
私は雑用ばっかからのスタートなんで。。
デザイナーのはずが、アシスタントってめっちゃ雑務、雑用に追われ
それでいて夜中まで帰れないし、一日中立ち仕事です。
まあ好きなことをやってるんだから仕方ない。
それでも楽しんでやってます☆

しばらく更新しなかったせいで色んなことがありすぎたなあ。
引っ越しもしたし、
ゼミの忘年会で懐かしのメンバーや先輩方にもお会いできたし。
大学は大分なのに、就職で大体みんなこっちいるってのがまたいいよね。
休みの日にAPUのみんなとも遊べるし。

あ、あとついこの前まで居候してた家に、居候2号がやってきて3人暮らしもしてました。
めっちゃおもしろかった。
オーストラリアでも友人同士の3人暮らしをずっとやってたので、
あたしは3人ぐらいのシェアな感じが好きです。
みんな深夜12時前後に帰宅するくせに、そこからわいわいご飯作り始めたり
朝方までドラマ見倒したり。。。
やー、今となってはなぜかあのうるさい三人暮らしが恋しくなるくらいです。笑
もちろん一人まったりも好きですが。

そんなわけで引っ越した訳ですが、
年末は明日27から帰省します。
久々の別府。超たのしみ。わくわく。なんてったって
ラリアの帰りがけに東京寄って就職活動した結果
そのまま残留で即働くことになってましたから。
あれよあれよという間に、こっちで家も借りてしまし、
帰国以来まだ地元に帰れてなかったので。。。。笑

てなわけであしたは早起きしなきゃ。かえるぞー♪





なんでこうなんだ。
なんでこうなんだか分かりませんが、最近いろんなことが起こりすぎました。いやー、すげー怒涛の日々です。
疲れた。そしてどこに行ってもなにをしても腹立つことばっか。
怒られることばっか。キレそうなぎりぎりのラインで生きてます。
あ、単純に仕事に疲れているだけではありません。そりゃあ始まったばっかだしそれも要因のひとつだけど、そんな単純なもんじゃあないんです。めぐろ@どの分野に関しても共通してそんな感じ。
ま、何にかんしても大体そもそも自分が悪いんですけど。
はあ、考えただけで吐きそうだし、腹立つわ。
褒められてもしくは、放置されて自由にやった結果、伸びていくことはあっても、怒られても伸びるほど出来た人間じゃないんで。
まあ、負けず嫌いではあるけどね。
ってそんな話じゃなくてね。

まあ時間があれば色んな方面の友達とちょくちょく会って
しっかり遊んで楽しんでるんだけどね♪
そーゆうことで気持ち切り替えないとなあ。
