めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
めっちゃひさしぶり。
家にネットが開通しましたー。
やっとだよー。
これで更新できる。
とかいいつつ忙しさにかまけて怠り気味になるかも。。。
働き初めてというもの、なかなか更新出来ないもんですね。
たまに徹夜さぎょうもあったりして相変わらずな毎日です。
社会って厳しいのね。
夜中で疲れててもそれで完成度が下がったなんて通用する訳がないもんねえ。。
はあ、でもまあ土日は学生ノリ全開で存分に遊び尽くしているので
まあ文句言えないよね。
っていうかデロ酔いして某友人に度々迷惑をかけたりしています。
ああ、申し訳ない。
お友達のおかげで生かされております。。
お正月もあけて。
また長いこと更新してませんでしたー。。。
いやあ、ひさびさ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
大分帰ってきましたよー。懐かしの友達にもけっこうたくさん会えて
存分に遊んで休んですっかりリフレッシュしてきましたー。
やっぱ別府はいいなあ。
みんながんばってるよ、本当に。
立派な大人になってました。
いつまでもよくわからないポジションのこんな大人で申し訳ない限りです。。。
私もまけてられないぞ。
さて、仕事も始まったし家もちょっと落ち着いたし
なんだかまた日常に戻ってきました。
さあ、この日常を楽しむぞっと。

