めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神様のいたづら
超ビックリ。
突然会社クビになった二時間後に
別のデザイン事務所から内定が出た。笑
就職活動してないんですけど。なぜ 笑

4ヶ月前にも内定を頂いていたけど
今の会社に行く事にしたのでお断りしていた会社からです。
「最近うち忙しくなってまた人探してるんだけど、最近は仕事どうしてるの?」って。
いやあ、ナイスタイミング!
そんなの『某広告代理店の制作部で働いてますが、2時間前に今月いっぱいって言われたんですけど』ってのが本音 笑

会社の都合で7年以上経験がない人は雇わない事になったそうなので、
今日この瞬間まで激務で働いてきためぐろは
突然のお別れ通告。。。。。
そりゃあ本当にそうなのか、
それとも単に4ヶ月アシスタントさせたけど芽が出そうにないから切られたのか
どっちかは分かりませんが。

まあでも結構最近
ディレクターから私を世界一のデザイナーにしようと思って育ててるからと言われて、
どんなに辛くて酷い日々が続いても、
負けないでここで頑張るぞ、と思ってやってきてたから
ちょっとショックです。
でもまあ、あまりの激務のため、正直「いつクビになってもいい」とは思ってましたが。。笑

そんで今から就職活動またしなきゃいけないのかと思っていたら、
その2時間後に全然関連のないデザイン事務所から
「まだ覚えてますか?」と、まあ履歴書送ったのなんて半年くらい前なのに
急にお誘いがかかるなんて。。。

取引先とかなら仕組まれてそうですが、
リアルになんの関連もない会社同士なんで本当にびっくり。。

ついているのか、いないのか
分からないけど今日って何の日??
って思いました。
まあこれからも職があって食べていけそうなんでよかったです。
それも自分のやりたいデザインという世界で。
ある意味ラッキーかもね。 笑

ケータイ落としました。みんなの連絡先教えて下さい
タイトルどーり
ケータイ落としました
やばい
みんなの連絡先がまるっきりわからないので
教えて下さい
megumiyoshino@hotmail.com
かmixi
でおしえてください
まじやばい
