めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
映画映画~
久しぶりに映画見に行きましたー。
ジャンパー。
めっちゃめっちゃ面白かったです。
レイチェルビルソンは相変わらずかわいいし。
続編が絶対あるとみた。
だってあの終わり方はボーンアイデンティティー戦法でしょ?笑
勿論あるなら見に行きますよ。続編。
あたしもジャンプしたいねー。
しかしあの撮影、どうやってとったのだろう。。。
世界中でほんとに撮ってたなんてことはないよね??合成??


あ、就職活動はぼっちぼちですね。
作品をまとめたポートフォリオを雑誌風に作っていたんですが
それも終わって、出力もしたので
(先行投資といえど業者にたのんだら結構かかったよ。。。。)
昨日から、普通の手書きの履歴書と共に各所に送り始めたばかりです。
んまあそんな感じで日々が過ぎてゆきますね。
明日も履歴書作成に日が暮れてゆくのでしょう。。
久々の更新~
久々の更新になりまーす。
なんだかんだで就職活動の準備してます、めぐろです。

まあというのも色々あるのですが、
単純にオファーがあるから乗っかるよりも
自分で納得のいく所に履歴書とか作品送ってアプローチしたほうがいいでしょ。
ってのとあと、まあ
その会社も複雑っぽくて正直あんまあてにしてないんで。

まあ最近は職場の人々とお花見があったりで
久々に外の自然に触れるチャンスで春の美しさに癒されたりもしました。

あと、本当に仕事もプライベートも次から次へと波瀾万丈ぶりを存分に発揮してますね。笑
転落人生ですか?笑 
まあ、でも毎日が非日常すぎてエキサイティングですよね 笑

作品をまとめるポートフォリオ作りもまだ終わってないんで
相変わらず忙しい日々が続いてますが
終わらせたいと思います。

