めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決まりましたー☆
紆余曲折を経て別のデザイン事務所で働く事になりました。
明日から麻布勤務。
よかったよかった。

あ、それとうちのマック壊れました。涙
やばいわー。
今部品注文してるんで、もうじき修理行き。
ちゃんと直るといいけどね。。。

前の仕事が終わって、次の仕事が決まるまでの丁度一ヶ月間は
かなりしんどかったです。
本当に色んなことがありすぎました。
もう精神的にも肉体的にもぼろっぼろでした。

時間はあったので、友達と横浜行ってみたり、
船橋のIKEA行ったりとかプチ遠出してました。
他の友達ともちょくちょく近場で遊んだりして、
そりゃーそのときは楽しいけど、
自分が宙ぶらりーんとした状態だったせいで、
なんかやっぱりどことなく落ち着かないというか。。。。
後半2週間はほぼ毎日の様に色んな会社に面接に行ってて
忙しくはしてたけど、同じく健康状態も精神状態も最悪だった。

これ以上詳しく書いても読む人もおもしろくないだろうから
書くつもりはないけど、ほんっっっっっとに辛かったよ。

ま、祝ニート脱却ということで、
明日からも仕事頑張ります。
