めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きんきょーほーこく
どーもめぐろです。
日々忙しく働いています。
しかしまあ、相変わらず深夜にひっそりと自分の時間もしっかりとって
わりといい感じに日々がすすんでゆく生活です。
そー、なんです。最近そんな感じなの。

今週は仕事で外回りをすることがあって新鮮でした。
基本的に制作なので営業さんのように外に出ることもなく、
部屋にこもりっきりなポジションなのですが、
今週はちょっとイレギュラーな用件で外仕事もしました。
わ-い。外の空気はいいなあ。

とゆーわけで月曜は新宿、五反田、銀座/有楽町。火曜日はお台場、水曜は六本木
でショッピングモールとファッションビルをひたすら回り、カタログやパンフ、あと雑誌とか資料収集。

一気にたくさんの場所に行くので若干疲れはするけど
基本的に女の子のファッションスポット巡りなので目の保養にもなりました。
いやー、なんともついてる外回りだったな。
むしろそれから会社に戻ってから深夜迄の方がきついよね。。。。
昨日とか帰り際にエレベーター乗る寸前に呼び止められ、新しい仕事頼まれ
「今からダッシュすれば終電ギリ間に合うのにーぃいいいい」と心の中で叫び
もちろん終電逃しましたよ。。。。あらら。。って感じ。

でも今週末もやってきますね。週末わーい。
毎週週末になにして遊ぶかをたのしみにしてます。
とかゆってだいたいいつも同じメンバーと同じことして遊んでるけどね。
今週もバンドだー。楽しみだぞ、ってか歌詞書かな。やべぇ。


寝すぎてびっくり。
起きたら夜七時でした。
昨日の夜から昏睡してました。
寝すぎてこのまま眠って死ぬんじゃないかってくらい寝ました。
そんな自分にびっくり。
基本的にどんなに睡眠時間の短い平日が続いても
週末昼まで寝れば寝溜めした感がある人なので。

昨日はバンドのメンバーとスタジオで曲作りして
帰ってから絵を描いて、
本を読んで、
とっても充実していたのに
今日は何なんだ。。。

まあ久々に充電できてよかったです。
明日からまた一週間頑張ります。
愛なんとか心
愛国心、愛校心とかいう言葉があるけれど、
最近バンドメンバーの間に”愛バンド心”がでてきたのかな、
とふとしたことから思いました。

なんかそういう周りの熱さというよりもうちらの場合は温かさって感じなんだけど
感じるとやばいよね。
あ、うれしいっていう意味ね。
そして自分も歌詞間違えてる場合じゃないよね。。
一番しか歌詞できてない、とか言ってる場合じゃないよね。
みんなでわいわいしてるのが楽しいけど
がんばってるみんなに迷惑かけないためにも自分も気合いいれてないとな、と思った今日この頃。

さて、めぐろ、浪費癖でもついたのか
とんでもなく出費がかさみ、すっごい貧乏です。
給料日迄あとだいぶあるので要反省。
何に使ったのかわからないことにお金使い過ぎです。
なんで今月は昼は毎日手作り弁当で行こうとおもいます。

まだ生きていました
激久しぶりに更新します。めぐろまだ生きてました。
最近はバンドのメンバーと箱根旅行にいったり、
オーストラリアから元同居人たちが日本に来て、うちにしばらく泊まってたり、
結構いろんなイベントがありました。
ブログではすべてスルーしちゃてましたが、
充実の日々でしたよ。

新しい職場にも少しづつ慣れてきて
同じ業界、やはり帰りは終電もしくは徹夜もしばしばありますが
それでも前のとこよりぶっちゃけ気持ちがだいぶ楽になりました。
要は仕事量ではなく、空気のちがいですかね 笑

夜中にかえってもアロマのお風呂に入ったり、
自炊したり、絵を描いたり、バンドの歌の詩かいたり、
睡眠時間削って夜な夜な自分の時間楽しんでます。

前はたとえ夜9時に帰宅できてもすぐ倒れて寝る位な勢いだったので
家のことは手つかずでしたからねえ。。。

まあ相変わらず仕事自体は
自分の実力不足で
周りに怒られ迷惑をかけまくりながら
なんとか今日も生きながらえております。
やばい、スキルアップしなきゃやばいぞー。。。。

ここ最近は自分の悪いとこもだいぶ見えてきて
考えさせられた毎日でした。
まあそんなんで日々精進ですね。


