めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピカソとゼミ会☆
最近を振り返ります。
まず土曜日にピカソ展を見に行きました。国立新美術館??
ピカソの前に建物みただけでおおーって感じで、一緒に行った友達とそこから写メ。。。
で、ピカソ。すごかった。。。
本当に変化に富んでいて、いろんなピカソに会えました。
ピカソってこんなのも描くの?作るの?っていうように作風が全然違う物をたくさん見れてよかったです。
帰りはミッドタウンのイルミネーションを見て、六本木のアマンドでお茶して解散しました。笑 あそこ、六本木の交差点のシンボル的存在で、いつもみるけどそーいや行った事ないな、って思ってたから。なつかしの昭和洋風喫茶な感じですてきでした。
お値段は、んー、六本木って感じでしたけど。。。笑

そして昨日、大学のゼミの先生の別邸で、市岡ゼミ忘年会がありました。
去年の忘年会以来一年ぶりに会う人が多くて、これまたよい機会でした。
こうして先生にあえることがうれしいな。
おなかいっぱい食べ過ぎてしまいました。。。
みんなお仕事がんばってるよねえ。私これでいいのか、。。。と若干思う。。。
そうそう、会場になった先生の別邸は原宿近くのおしゃれですてきなマンション。
広々なIDK部分を貸し出ししたいそうです。すてきなアジアン家具付き9万5千円なり。
10帖かもうちょっと広い部屋と四畳半くらいのキッチンとダイ二ング。バストイレ付き。
ちなみにキッチンは広々使いやすくて機能的、オーブンもついてますよー。
借りたい方ご連絡くださいませ。



舞台☆
長らく更新してませんでしたが、
仕事に取り憑かれておりました。。。そおりいまいぶろぐ。
でもお休みも突然やってきたりしたので、
お友達の彼氏さんの舞台を見に行って来ました!
おもしろかった!みんなかっこよかった!
女の子のバレエが綺麗でした!
衣装もすごかった!

役者さんで生きていくなんてすごいよねー。
夢に向かってひた走る人々からは情熱が伝わってきますね。
私も仕事に情熱注ぎましょうかね。。。。
最近は仕事中も緊張感ゼロでダラダラしすぎ。

あ、話しは変わって、この前DVD借りてきて、うちで友達とプレクリスマスディナーしました。お料理とってもおいしかったのよ。ボジョレーのワインと、アボガドとスモークサーモンにクリームチーズという黄金比アパタイザー。メインはシーフードドリア☆
いやあ、めずらしくおされ系ディナーでしたとさ。どうもありがとうねえ。

見た映画は『幸せになる27のドレス』(タイトルあってる?)と『ラスベガスをぶっつぶせ。』どちらも好みのイケメンが出演しておりまして素敵でした。
ラスベガスの方はかなり自分好みなストーリーライン。やっぱ映画とか音楽とか沢山見て聴いて、インスパイアされてよいクリエイティビティーに繋げる事が、きっとよい仕事にも繋がると思います。
そういうわけで明日からも一週間がんばろう。おう!
