めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちゃんぴょんずおんあいす☆
優雅で繊細で美しかったです!すばらしかったー。

今日チャンピョンズオンアイスが地元であったので、見に行ってきました。最高!リアルに感動した。


荒川静香ってもっと力強い演技なのかと思ってたら、
実際超細くて、優雅でしなやかでした!
美しいってこーゆことゆうんだあって。。
さすが金メダリストって感じでうっとりさせてもらいました。
はぁー、すごい綺麗だったあ。。ためいき。アンド拍手。

あとは照明の色合いもめっちゃ綺麗でよかったです。
ステファンランビエールにも圧巻されました。

残念だったのはジョニーウィアーが変更で見れなかったこと。
ま、昨日見に行くの突然決めた人が言うのもなんだけど、実は結構彼の演技が好きだったりする。
あのゲイっぽいとこが逆にイイ!笑 綺麗だし、男だけど美しいなあーって思うから。

さてさて、じつはこのショー、5年か6年くらい前にも偶然超ラッキーで、見れたことあるんだけど、その時は丁度ソルトレイク五輪直後でミシェルクワンとかが出てました。
彼女の演技は女王のオーラ出まくりで、力強くって釘付けになったことを覚えています。席がかなり遠くて人が点ぐらいにしか見えなかったのに、シロートのあたしにもオーラが感じ取れました。

荒川静香もそんな感じかなーと思っていたら、
先述のように、しなやか美し系で、予想をいい意味で大きく裏切ってくれたので、今日はまた大きな感動の日になりました。

他の人も全部よかったよー。オープニングとフィナーレでみんなで滑るのがショーって感じですっごいわくわくさせられました。
はあー、文章下手なめぐろなんで起承転結もなにもない文ですが、
今日は本当によかったってことです。
ありがとう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。