めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんな自分に困ってます
はあ、最近自分自身がアホみたいに意味不明で大嫌いです。笑
自分でこんな自分に困ってます。


なんか超気分次第でコロコロ意見が変わるんですよ。
多分定職に就いてなくて
不安定というかまあ学生なんだかニートなんだかよくわからないポジションにいるせいだと思いますが。
他にも日豪ともに就活(もどき)においてコロコロと自分の置かれている状況が変わって、一喜一憂の繰り返しだからだと思いますが。

基本的に、いつもは常に「こうありたい」という強い意志がある自分としては、今の自分がマジ理解不能。

なにもかもが気分次第ですからね。最近。まじ終わってるよ、自分。

特に最近の気分としては、なんか日本で就職したい気分。笑
なんか今無性に日本に興味があるんですよ。
見たことない世界を切り開ける気がして.笑
「ま、別に今すぐシドニーで就職しなくても友達もいるし
いつでも帰ってくればいいじゃん。
誰も日本で永久に職に就けって言ってるんじゃないし、
とりあえず暫くちゃんと働いてみて、
どうせめぐろのことなんだからまた2、3年のうちに
どっか思いつきで海外とかで働いてそうだよな。」

と、いう自分でも「おいおい」と突っ込みをいれたくなるような
意味不明発言を自分のなかでしちゃってるので、
手が付けられないですね。汗

いやー、でもこの気分の波にのって、このまま帰国して日本で就活しそうな気もしますね。
全てが気分次第の最近、
自分で自分の行動が予想出来なくて恐ろしいです。

だれか私を止めてくれ 笑

でも目指すは一つ。
デザイナーとしてそのインダストリーに入りたい。
それだけ。
それで安定できたらと思ってるだけなのにな。



コメント
この記事へのコメント
やー、あつしは夢を追っかけながらちゃんと実現してるとこがすごいよ。
兄さんあっぱれ。
まあ、めぐろも長い人生焦らずにゆっくりといきますか。
2007/09/17(月) 12:17:21 | URL | meguro #-[ 編集]
多分仕事とか業界の規模はね、日本の方が全然大きいよ。
でも海外で働いた経験というのも捨てがたいんじゃ?
そんなに焦らなくてもよいんじゃん?
まだまだ時間はあると思うよ。
俺なんか来年30なのにいまだに夢見てるから(笑)
2007/09/15(土) 14:08:09 | URL | アツシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家賃家賃(やちん)は、賃貸住宅を始めとする賃貸物件の賃貸借契約に基づく物件の使用における対価のこと。借用者が物件の所持者(管理者)に対して支払うものを指し、通常は通貨で支払われる。家賃の額は物件の構造や立地条件、地価、需要などに基づいて周囲の物件と相対的
2007/10/02(火) 07:03:18 | 住宅いろいろ辞典
