めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もしかしたら
もしかしたら一週間早く帰国するかも。

同居人且つ親友が、来週末から1週間東京に旅行に行くんですよ。
で、今のフライトだと、彼女が帰ってきた次の日にあたしがラリアから東京に行くことになっていて、それでもうあたしはシドニーに戻ってこないから。

それってタイミング悪くない?っていうかおかしくない?
って言う話しになって、もう一週間早く帰国して、
彼女の東京ステイに参加しちゃおうか、っていう案なんですね。

しかも今のままだと帰った次の日から面接が4社続いてあるので、
ちょっと余裕持ったほうがいいかも、と思って。

フライト自体はがら空きらしくて、全便いつでも変更可能。
当日の変更も可能らしい 笑。

実際あたしはウェブサイト作りが終わればいつでも帰国できるので
来週いっぱいで頑張って終わらせれば何の問題もなーいとゆうわけで、
来週の日曜の夜に発って、月曜の朝に着くのが有力かなあ。

東京組のみんなも久々にあえるといいねー。
みんな仕事忙しいだろうけど、時間あるときにあっそぼーぜえ♪


ちなみに夢でペンギンに右腕を噛まれて以来、
変なやる気が出て来て、
課題がタタタターっと片付いちゃいました。
やー、頭すっきり。祝クリアーマインド。

落ち込んだこともあったけど
どうしようもないことはしょうがないし
もう気にしない。
大人にならなきゃなあ、と思う日々。
ここで下がらないと高校生の頃から全く成長がみられないので。
昔似たような事で落ち込んだ事を思い出して、
その時の自分の行動じゃ、今回も同じことになるよなと思って。

あたしはもっと他に夢中になることいっぱいあるしなあ。
今からデザイナーとして仕事を始められたら、どんなにきつくても、
デザインする事自体が楽しみすぎてもうわくわくしてくるしね。
噂によると激務らしいけど。。
やー、でもやらせてもらえるんだったら超わくわく。
頑張って仕事ゲットしなきゃー♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。