FC2ブログ
めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつかは。。
久々の更新です。
相変わらず働いてばかりいます。
最近風邪と花粉症を併発して一瞬かなりやばかったです。
目、かっゆーみたいなね。
今は無事落ち着きましたが。

さて、相変わらず過酷な労働条件で働いていますが、
このまま働き続けたら確実死ぬだろ、と思います。
でも人間どうせいつかは死ぬんだから、だったら別に同じだな、と思ってやってます。
ザ、諦めと悟りの境地。


降ってくる矢のごとく、ものすんごい勢いで仕事はやってきます。
次から次へと、「よくもまあ、世の中にはこんなにやる事があるよなあ。」
という具合にお仕事様はござらっしゃります。
おかげで折角お弁当を持っていくことにしたのに、
食べる時間がない。ああ、残念。

イングリッシュマフィンのサンドイッチで中身は
アボガドBLT♪

夕暮れ時に5分ぐらい強制休憩をとって慌ててがっつきました。
せっかく節約とか思ってはりきって作ったのに
なんか弁当が可哀想なので毎日は手作りしなくていいや、と早速挫折しましたとさ。


あ、そうそうこの前の日曜に
イングリッシュマンなお友達にイングリッシュパブに連れて行ってもらいました。
ラリアのパブとそっくりで懐かしい気分♪
どぉーしてもラリアで食べていたような食事が食べたくてねぇ。。
おいしかったよぉー。
「ああそうこういう味!」っていうね。

さてはて、なんだか最近のブログは仕事の愚痴もどきばかりでよくないよね。
でも最近前よりちょっとだけ仕事に対する姿勢が前向きになったと思います。
それがどれ程のものでも、とにかくがむしゃらにやるしかないだろう。ってことで。
なにがなんでもここでデザイナーになりたいんだったらね。

仕事に慣れたら適度にサボることができるようになって、ちょっとは楽になるかな、
と思っていましたが、いや無理無理。
0.0000001ミリの狂いも、ほんの数秒の気を抜いた瞬間の行動も、
見られたらぶっ殺される位緊張感張りつめまくりの空間。
これまで何度となく死ぬ程怒られて何度も死亡してきましたから。笑
不出来で申し訳ございません。。
目が霞んできて足がふらついてきて、「やばい、このまま続けてたらリアルに死ぬなあ」
とか思いつつ、「いやどうせ人間いつかは死ぬだろ」って思えばなんて事ないない。
もうなんでもかかってこい。って感じです。

頑張り続けてたらなんかいいことあるでしょう♪









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。