めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏休み
しっかり夏休みいただきましたー☆
別府の実家に帰ってきましたー。
ほんっっとに緑と空と海の青が最高に綺麗でびっくりした。
ああ、別府って最高に美しいじゃないか、これは本当に凄いな
と改めて感動していっぱい写真撮りました。

そして私が帰省したその日に、同じ日に休み取った大学時代の友達が、
就職で全国に散ってたのに別府で再び集って
まるでAPU時代の様に遊び尽くしました。
これ、ノリでほぼ当日に決行になったみたいなんですけど。。。。笑まあ、メンバーは、過去にノリと思いつきで阿蘇卒業旅行を当日決行したおなじみの方々。。。そりゃー、こうなるでしょ。みんなフットワーク軽いなあ。

ドライブして、バーベキューして、花火して
温泉入って、うちで映画見て、飲んで、騒いで......
大学って楽しかったなあー、としみじみ思いました。

この夏のあこがれイベントだった花火とバーベキューも出来たし、
念願かなって嬉しいデス。やっぱ大分は魚とか野菜とか鶏肉とか美味しい食材も豊富でご飯にも満足だし、もう幸せ満開。

地元の古くからの友人とも再会できて、いろんなこと聞けてよかったです。
やっぱり地元組は結婚が早い!おめでとうございます。
私には遠すぎる未来ですねー。
本当はもっと色んな子に声かけたかったけど今回は達成出来ず。。。
また次回だなあ。


この夏休みは帰省前後の東京でも、友達と近所散歩して、「ああなんて平和な世界なんだろう、幸せー。」と思えることの連続でした。千葉の郊外で江戸川の河原散歩→公園ブランコ→ホットケーキ大会の3本立てとか、今日も懐かしのAPUメンバーで集って遊んだりしました。ランチもおいしかった。あの手作りハンバーガーのカフェ、発見してくれたいくしーに感謝。

そんで久しぶりに会った子が、ニコニコキラキラ天使みたいに笑顔が気持ち良くて、周りにまでハッピーオーラを振りまいていて、本当に素敵でした。尊敬!
私なんて自分が辛い時とか、きつい時とか「ごめーん、今めっちゃしんどいんだもーん」とか周りにも平気で言っちゃうし、さらにブログでも愚痴ってる↓
例えそれが周りに笑い飛ばしてもらえるような感じの空気であっても、
やっぱ文句ばっか言ってる人は気持ち良くないからなあ。要反省。
あんなに周りのみんなまでハッピーにしちゃう笑顔で話せる子、見習わなきゃなあー。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。