めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のわーく。について
最近の仕事ですが、
ひとついいことありました。
自分のどうにもできない大人の事情で一時はすべて中止になっていた、
某フランチャイズのクリスマスの展開が結局行われることになりました。
でも今まで時間かけて作ったものとは全然別ものを、しかも突然依頼されてその日入稿。。。
無茶振りにもほどがあるでしょ。。。。
でもね、やっぱりそれを作ってるときは楽しかった。
余裕なくて必死だけど、辛いけど、やっぱ楽しい。
決まりきった制約もたくさんあるけど、その中で自分なりにいいものを作る。
そんでそれが全国の街に出ていく。
それをこっそり見に行く。それはほんとに嬉しいしやりがいがある。

どんないきさつがあったとしても、結果として世に出なきゃ無駄な動きになってしまう。
たとえ何が起こって、色んな制約をかされても、自分が手を加えたものが街にでれば、まず「よし」ですよ。
と今回の件で思いました。出来とか善し悪しの前にまず世に出さしてもらわなきゃ、
なんにもならないさ。


ああ、そしてなんかしらんけど明日から大波がやってくる様です。
とんでもないクライアントのとてつもない案件の担当になりました。
今年はもう年末まで休みないかも。
年を越すまでにあとなんかい徹夜すればいいのでしょうか。
考えただけで死んでしまいそうな大物が自分の上にのしかかってるよ。。。。
この件に関しては、さっきのやつみたいに「つらいけど楽しい」とか言えないです。
や、もうやる前から断定するのはよくないけど、ボリュームとスケジュール、
クライアント、人数、どれをとってどう考えても、これ相当辛いと思う。。。

まあ今週は休みでバンドの練習もしたし遊べたのでそれもまた「よし」ですよ。
もうやるしかないだろ、って感じだな。
「かかってこい」と言える程どっしりと構えてられる相手じゃないと思うけど、
まじでもう「やるしかない」んだから。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。