FC2ブログ
めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニナミカ展☆
蜷川実花展いってきました。

すごかった。
ゴッホとエミリオプッチ以来の色彩の魔術師。
あのでかさとディスプレイにもやられました。
どーやったらあんな素敵な色に撮れるのかしら。
ためいき。綺麗すぎてパワーもらいまくりました。

個人的には、この人といえば、「花」というイメージがあるので、
お花の写真が綺麗だったなあ。

ファッション誌のモデルさんとか女優さんとかは沢山とってるけど、
どれもその人に合った世界をニナミカテイストで撮ってるからすごいなあと思いました。

さおりんも言ってたけど、
ほんと毎日があの世界みたいにブライトだったらすてきだな。と思います。

たしか最初好きになったのは中学生の時。
桜井亜美さんの小説の表紙に写真が使われはじめた頃。
ってちょうど十年前!(えええ、恐ろしい響き!!)
当時発表された作品も初期作品として展示されていたので、
行けてほんとよかったです。

自分が中学生のときは大分の地元にすんでて、
そういう情報知っても見にいけなかったもの。

しかし十年とは恐ろしい月日が流れたのね。。。。
あの時、十年後の自分がまさか
グラフィックデザイナーなんてもんになるとは思ってもなかったし、
(ほんとはそれになりたかったんだと思うけど、
子供はそんな変な名前の職業知らないもんだから、
とりあえずアーティストって言ってた記憶がある。。。)
まさか東京に住むとか、
それもめぐろのくせに目黒に住むとか、
どっちも成り行きでそうなるまで考えもしなかったことばっか、人生って起こるんですね。

今から十年後のあたしは何してるんだろうね。
お嫁さん?笑
そもそも何してるかまったく想像つきません。
未来って無限の可能性があるから楽しいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。