FC2ブログ
めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ピカソとゼミ会☆
最近を振り返ります。
まず土曜日にピカソ展を見に行きました。国立新美術館??
ピカソの前に建物みただけでおおーって感じで、一緒に行った友達とそこから写メ。。。
で、ピカソ。すごかった。。。
本当に変化に富んでいて、いろんなピカソに会えました。
ピカソってこんなのも描くの?作るの?っていうように作風が全然違う物をたくさん見れてよかったです。
帰りはミッドタウンのイルミネーションを見て、六本木のアマンドでお茶して解散しました。笑 あそこ、六本木の交差点のシンボル的存在で、いつもみるけどそーいや行った事ないな、って思ってたから。なつかしの昭和洋風喫茶な感じですてきでした。
お値段は、んー、六本木って感じでしたけど。。。笑

そして昨日、大学のゼミの先生の別邸で、市岡ゼミ忘年会がありました。
去年の忘年会以来一年ぶりに会う人が多くて、これまたよい機会でした。
こうして先生にあえることがうれしいな。
おなかいっぱい食べ過ぎてしまいました。。。
みんなお仕事がんばってるよねえ。私これでいいのか、。。。と若干思う。。。
そうそう、会場になった先生の別邸は原宿近くのおしゃれですてきなマンション。
広々なIDK部分を貸し出ししたいそうです。すてきなアジアン家具付き9万5千円なり。
10帖かもうちょっと広い部屋と四畳半くらいのキッチンとダイ二ング。バストイレ付き。
ちなみにキッチンは広々使いやすくて機能的、オーブンもついてますよー。
借りたい方ご連絡くださいませ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。