めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
観劇~☆
お友達の彼氏さんの舞台を見に行きました。
なんと今回は主演!すごい!!
熱い演技でしたよー。
この前の公演も人でいっぱいだったけど、
今回も満員で、劇団自体がだんだん人気がでてきてるのかなーって思いました。
昨日の公演はin目白だったんだけど、今度は会場が池袋のシアターなんちゃらになるらしい。夢に向かって階段を駆け上ってるみたいですね。

そんで帰りに大学のゼミ友達3人でお茶して、ガールズトークに花咲かせました。
むしろ働く女性たちの本音トークでしたね。
そんなうちら、今週も頑張ろうねえ。

気がかりなのは眉間のニキビ!!!
このにくい大人ニキビのやつ、
十代にはできなかったのに、いま昔の何倍もスキンケア頑張りまくってるのに長い間、全然なおんない!皮膚科行った方がよいかも??
ニキビ以外の肌は最近ボディ&スキンケア頑張ってるおかげで効果はでてきているんだけど、ニキビだけ直んないのよねえ。。
他の同世代の女の子みんな肌きれいだからいいなー、って思う。

あとはヘアケア、マッサージ、ストレッチ、生姜湯やレモンと蜂蜜絞ったのを飲んだり、
自分の健康の為に、夜な夜な手をかけてやることにはまってます。
あと早寝早起きも目標にしてるけど、なかなか仕事が終わる時間が遅いから、ねえ。。
仕事で溜まった毒と疲れを出し切ろうと、自己管理を頑張るのが、どうも楽しいめぐろライフでした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
