めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラリアの風
約一ヶ月ぶりの更新です。
この一ヶ月の間、オーストラリアから元同居人をはじめとする友達数人が日本にきていたため、めっちゃラリアな日々をすごしていました。
そんな英語リアンな日々も今日で終わり。
本日最後の一人で、うちにずっと泊まっていた子が帰っていきました。
家に帰るとシェーンが居て、夜中まで大声でケラケラ笑いながらしゃべってばっかりいた日々が終わってしまいました。
なんか家帰って一人って、なんとなーくさみしいもんだね。。。
仕事で徹夜したり、向こうも仕事だったこともあって、毎日毎日からんでたわけじゃないけど、ディズニーシーいったり、お台場行ったり、クレイジーなくらい買い物したり、楽しかったなあ。あと、私の職場のみんなと飲んだり、カラオケとかガールズナイトアウトしてうちにみんなでお泊まりとか。
なんか久しぶりに違う風が吹いた2月でした。

そんな2月は逃げるように去って、もう3月。早いなあ。
今日仕事の帰り、外は寒かったけど、もう風が春の空気でした。
昼間もお天気だったもんね。
大学に入学してすぐの頃、夜チャリで石垣のカレッジハイツまで遊びにいってたあの夜と、そっくりな空気でした。
ちょっと冷たいけど、爽やかで真新しい空気というか。
そんな季節がまた来るんだね。
春がくるってだけでなんとなくうきうきするなー☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。