めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5年目に向けて
なんと、このブログも今月から5年目に突入します。
時が経つのははやいなーーー。。。
2005年3月から書き始め、丸4年が過ぎ、ついに5年目を迎えた今、一つ悩める事項が。。。。。
アメブロに変えようかな、なんてね。。
だってぶっちゃけFC2サービスも管理も悪いしアダルトサイトからの被害は多いし、
何かと不便なんですよ。
そんでもって今めぐろはアメーバ君に夢中。。
めっちゃかわいい。。
とくに深夜番組の『アメカフェ』で押切もえちゃんが番組の最後に持ってるアメーバ君の大きなぬいぐるみ!!!
ふわふわの触りごこち良さそうなかんじで、わたがしっかり入ってふくれた感じ!!
めっちゃほしい!!
まだまだ悩み中です。。

さて今週末はとても有意義でした。
映画マンマミーヤを見に行き泣いて。
おなかいっぱい食べたい物をたベて。
バンドの練習もして
ぐっすり眠った。
わんだふぉーですよ。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
だよねえ。感動するわ。ハッピーにしてくれるもんねえ。
つぎ日本かえってきたら教えてね☆
2009/03/12(木) 13:58:16 | URL | meguro #-[ 編集]
あの映画いいよねーうちもうDVDで5回はみた!!
2009/03/09(月) 21:17:03 | URL | shioshio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
