めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
過労で発熱。。
過労による発熱が2ヶ月近くなおりません。
3月からずっと四六時中熱があって頭が痛いです。
そんでもって白髪は増えるししわは増えるし過労で急激に老化しています。
やばすぎる。。。
この前の日記のように、適度に忙しいと仕事は好きだし楽しい。
ただ度を超した労働量になるとさすがにへこんできます。
ここ2週間くらいは殺人的スケジュールでした。
絶対無理だけど1ヶ月くらい何もせず休みたい。
南の島とかでのんびりしてみたい。
カフェのバイトとかしてゆっくり暮らしたい。
有給休暇もとれないような会社なので夢のまた夢ですね。。。

そしてどんなに忙しくても腐らない人間になりたいですね。
でもあまりの忙しさになるとどうも自分の人間性が悪く、醜くなります。
尖っちゃってるんですね。すれてくるんですよね。。
だめだなあ。

仕事はやりがいあるけど、
こういう殺人的スケジュールが続くと、さすがにその楽しさも忘れかけ、
逃げ出したくなります。

さ、今日も冷えピタとリポビタンで持ちこたえるぞ。
がんばらなきゃ。



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 08:45:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 13:48:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26(土) 02:34:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 04:06:53 | | #[ 編集]
Re: 気を付けて・・・
ひさしぶりー☆お元気ですか??
すてきな作品描いてるのちょくちょく見させてもらってます!!
すごいなーっておもう。
私もそろそろやばすぎて病院行きたいんだけどなかなかいけずにいるのです。
明日かあさってあたり、仕事の流れを見て行けそうだったら朝にでも病院いこうってちょうど考えてましたー。どうもありがとうございます。
私もこうまでして働きたくないもん。なんかまじで南の島でのんびりしたい。笑
ラリアはよかったなー☆
2009/05/26(火) 12:53:06 | URL | meguro #-[ 編集]
気を付けて・・・
めぐろちゃん久しぶり。。

その状況、あまり楽観視しては良くないと思うよ〜。
業界的に当たり前、そのくらいまだまだ甘い、みたいな風潮はあるけど、病気=勲章です、みたいな行きすぎた自分内SMは良くないと思う。。

身体のサインを無視しないようにね☆
2009/05/25(月) 16:10:59 | URL | たかよん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
