FC2ブログ
めぐろと飛ぶ人
めぐろのブログで「めぐろぐ」なんていいかも。最近モブログとかはやりらしいですから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の日々
久々の更新です。この前作品の提出とプレゼンがあってなかなか更新できずにいました。最近いろんなことがあったけどなんだか記憶力がないのでほとんど忘れてしまいました。そういえばこの前マルディグラっていうゲイとレズビアンのパレードがあって、近所だったのでちょっと見てきました。世界中からゲイとレズビアンの人々がこぞって集ったみたいでなんかすごいことになっていました。
それから最近うちのシェアメイトたちが家族のようにいっしょにご飯を食べたり集ったりしてるのでちょっといい感じです。基本的に元々友達だから一緒に暮らし始めたわけじゃないくて、みんな雑誌やネットで調べてここで一緒に暮らしはじめたので、それぞれ立場もライフスタイルもバラバラです。ご飯も冷蔵庫を一人一段ずつ割り当ててるし、それぞれ自分の都合のいい時に一人分作って食べるみたいな感じが本来ならふつうです。っていうかご飯に限らずすべてがそんな感じでどこもドライらしいです。が、なんか最近うちのメンバーは、まるで家族のように一緒に暮らしてる感があっていい感じです。何事も支え合いです。みなさんのおかげで今日も暮らして行けましたってかんじです。どうでもいいけど最近みんな朝から学校があるくせに、深夜までみんなでぐだぐだしててなかなか寝だしません。そんなだから遅刻するのです。学校が始まるのが朝八時半なのに、気がついたら毎日八時半に家を出ています。そういえばいつも8時40分とか45分くらいに学校に着いてる気がします。これ以上早起きは無理です。自分の中では許せる範囲の遅刻ですが。まあいいや、めぐろ若干遅れて行っても早退しないし。っていうかうちの学校いい加減だから、今日は気分がのらないとか、面白くないとかで勝手に早退したり無断欠席したりする人続出です。休憩時間にも勝手に遠出しちゃう人いるし。。作品さえ提出期限に間に合えば何でもありな、超いいかげんな学校です。
そうだ、今日放課後ちょっと遠出して郊外にあるモールに行ってみました。うちの近所も百貨店とかファッションビルとかたくさんあるけど、郊外にある大きなモールの方が、都心にはないような大型の量販店やホームセンターがあると聞いたので。なぜそんなとこに行く必要があったかというと、最近リビングにやってきたソファーにかけるカバーがなかったので、どうせならめっちゃ触り心地のいいフリースのブランケットかなんかかけようよっていう話になってたからです。それなら近所の百貨店よりも、安くて且つ楽しい遠出ができる郊外のモールを探検するほうが魅力的な行動計画だったので行ってみました。お目当てのブランケットもしっかりゲットして、今日からうちのソファーは「つかれたー」って寝転んだらつるーんって滑っていけそうなくらい肌触りのいいフリースちゃんになりました。肌触りのいいものが大好きなのでだいぶうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。